2011.11.07 いってら~
IMG_5156_convert_20111107220042.jpg
昨日の日曜日、おねえちゃんが修学旅行に出発^^

千歳空港まで送ってまいりました、かみさんも一緒に。

楽しんで、思い出一杯作ってこいや~^^

土産話楽しみにしとるでねぇ。

飛行機で修学旅行なんて、俺、青函連絡船だったなぁε- (ー ^ ) フッ

孫の時代には宇宙船になってたりして^^

リニアの新幹線は行けそうだねw

旅・・・たまには行きたいもんですなぁ^^;

午後、北大に用事があってくるみ達連れて行きました。

紅葉綺麗だろうと思いまして。

4~5年ぶりかなぁ、駐車場あっちだったなぁって、行ってみたら。

ゲートが出来てて止められなくなってました><

世知辛い世の中ですなぁ、観光目的じゃ駐車場に入れてもらえないんだとさ(   )フン!

んなわけで、気を取り直しこっちも久々、川下公園に散歩に行きました^^
IMG_5185_convert_1234520111107220512.jpg

小一時間、走って遊んで、んこしてしっこして、はいポーズ^^
IMG_5184_convert_20111107220201.jpg

一列は今後の課題だね^^;

んで帰宅しました。

IMG_5155_convert_20111107220438.jpg

この足洗い用シンクも、そろそろしまう時期が近づいてきましたねぇ。

水も冷たくって手が痛いくらいです。

冬将軍ももうすぐそこでしょう。

雪も良いもんですけどね、足汚れないし^^

んで空港で買ってきたお土産試食会です。

IMG_5162_convert_20111107220231.jpg
IMG_5163_convert_20111107220256.jpg
こりゃ、しっとりでふんわり&まったりとおいしゅうございました。


IMG_5187_convert_20111107220336.jpg
IMG_5188_convert_20111107220357.jpg
こっちはふんわか、さっぱりくどくない甘さでまたまたおいしゅうございやした。

おねえちゃんのお土産楽しみですね(^0^* オッホホ

んじゃヾ( ^ _ ^ )マタネー


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/225-03a2552a
