2011.11.10 無事、帰還
おねえちゃん何事も無く、帰って来ました(@⌒◇⌒@)

千歳空港まで仕事を抜け出し(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ

迎えに行ってまいりました、かみさんも一緒ですw

車中で土産話も一杯聞けました^^

超楽しかったって、そりゃそうだよなぁ。

かみさん共々うらやましいもんだとw

海遊館でカワウソの赤ちゃんを見たみたいで、

あず、ひなを思い出し、物凄く会いたくなったってさ(^w^) ぶぶぶ・・・
IMG_5190_convert_20111110220401.jpg

産まれたての頃の、顔思い出したんだってさ。
IMG_260041_convert_20111110222507.jpg
色とか少しは似てるか( ・◇・)?

楽しかった割には、早く帰って家のご飯が食べたかったって^^

かみさん感涙の涙、涙・・・、でたのか?ww

お土産も一杯買ってきましたよ^^

食べ物系の一部です。
IMG_5191_convert_20111110220430.jpg

たあたんのはこれです^^
IMG_5192_convert_20111110220455.jpg
右の世界一辛いらしい一味唐辛子^^

左は同じく七味唐辛子、こっちはかみさんだとw

んで、倅が『世の中にこんなおいしいお茶があったのか!!』と感動した。
IMG_5193_convert_20111110220523.jpg
梅こぶ茶(^◇^) ケラケラ

飲ませたこと無かったっけか?ww

お茶漬けにして食後のおやつにしたそうな(・ρ゜)ウィ

帰りの車の中で着替えて、バスケの練習に嬉しそうに行きやがりましたw

どんだけ強豪なんだwww

後輩にお土産渡して、『すっごく喜んでくれた』と話すおねえちゃん^^

え~娘やねぇ、先生にもお土産忘れなかったってさ(* ̄▽ ̄*)

じゃね~><ノ。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/226-57cf5924
