USJでこれ被りながら遊んで来たんだって^^
IMG_5197_convert_20111113170551.jpg

くるみしかまともに撮れなかったです><

土曜日に帰宅すると、

かみさんが物凄~く嬉しそうにしてます。

たあたん『なした?』

にっこにこでこれこれって(o⌒.⌒o)

背中に隠してた物はを見せられました。

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
IMG_5206_convert_20111113170625.jpg
ははの所にはかみさんの名前入りです、呼び捨てだけどね(^▽^ケケケ

かみさん泣けたって言ってました。

宅急便で届いたんで知らなかったしね。

おねえちゃんからのサプライズです^^

丁度ね包丁欲かったんだって、それと気持ちが嬉しかったんだね。

ちょ~~~喜んでたなぁ(@^∇^@) わぁーい

産んどいて良かっただってww


じゃ、たあたんには何届くかなぁo(;-_-X;)o ワクワク

・・・・・・って『唐辛子上げたでしょっ』てさ(゜。゜) ポケラー

まぁ、そんなもんでしょうねぇ(o⌒∇⌒o) ケラケラ




日曜日は散歩と買い物です。

朝はご近所公園で排泄と小運動。
DSCN0532_convert_20111113171122.jpg
朝日が気持ち良かったです^^

午後はくるみ達のご飯を買いに某AKへ。
IMG_5211000_convert_20111113171333.jpg
ぎっちぎちです。

体重測定してご飯とおやつを買いました。

くるみ10.3kg あずき9.48kg ひなた10.22kg

ひなさん太って無くて一安心ww

帰りに屯田西公園で散歩っす。
IMG_5235_convert_20111113171444.jpg

もう少し時期が早いと紅葉綺麗だったろうなぁ。

IMG_5240_convert_20111113171600.jpg

秋も今日までらしいくるみ地方。

明日からは冬将軍の参上らしいですね。

体調に留意して過ごしましょうね。

ほんじゃね。

タイヤ交換もそろそろかぁ、地方行かないからまだ良いかなぁ?ヾ(・_・;) オイオイ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/227-919a32a9
