先週は休めなかった日曜日。

生憎の天気でしたけどお散歩です。

IMG_5265_convert_20111128220729.jpg

白樺と柴犬は良い雰囲気ですねw

16:00前なんですがすでに薄暗いです><

雨がシトシトと、気温は今時期にしては高めですがねぇ。

駐車場にも他に1台しかおらず、だ~れもいません。

だ~れもいない公園もまたいいもんです。

IMG_5282_convert_20111128220910.jpg

良い感じの囲いのある所で放牧しちゃえます^^;

出入り口にはかみさんが仁王立ちww

IMG_5283_convert_20111128220938.jpg

あずきさんあんなとこまで行っちゃいました(*・0・*) ワオ

IMG_5286_convert_20111128221009.jpg

くるみも頑張ってます、てっぺんまでついて来ました(^▽^笑)

写真見てたら外人さん見つけちゃいました^^
IMG_5291_convert_20111128221037.jpg

青い目。ハスキーみたいでかっちょ良いねひなさん(^▽^ケケケ

それと大事な所にばい菌がついて腫れてしまったひなたさんです^^;

かゆそうになめてますねぇ。

病院に連れて行って、ついでに避妊手術の日程も決めてきました。

腫れは球菌が繁殖してしまった模様です。

軟膏を貰ってぬりぬりしてます、早く効くといいなぁ。

今週の土曜日入院です。

かみさんまたドキドキだって言ってます。

無事に済むように願うばかりです。





Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/229-f98d94d1
