ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日はくるみが我が家に来てから、初めてかみさんがお仕事に行きました。

午前中だけなんだけど、初めてのお留守番です^^;
IMG_0317_convert_20080512222348.jpg
こんな顔になってました。

寂しそうな顔、泣けてきますねぇw

帰ってきたら、かなり怒っていたらしくなだめるのに大変だった(かみさん談)

まあ、初体験だしねぇ、気持ちは分かるけどなれてね

最近めっきりおねいさんになってきたので顔を撮影しようとすると
IMG_0332_convert_20080512222428.jpg
こんな感じです^^;

なのでこんな写真はかなり貴重ですw
IMG_0318_convert_20080512222806.jpg

顔の模様が少しずつはっきりしてきたような気がします。

もっと正面からアップで撮りたいと思う今日この頃です。

来週はいよいよ、ワクチンの接種に行かなくっちゃね^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくお願いしま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/23-8474c3a2
