避妊手術受けたひなたさん。

お泊りして本日無事に帰宅しました。
IMG_5305_convert_20111204163921.jpg
心配そうに寄り添うくるみです。


迎えに行って先生の説明を受けて、

取った子宮を確認すると、あずきに比べてもはるかに大きい?

子宮水泡症の疑い?とかなんとか言われました。

取ってしまえば終わりみたいなんだけど、

避妊しなかったらどうなってたんだろうと、

かみさんと寒気がするなって話してました。

尿検査でPH値がちょっと高いみたいで、

抜糸の時にまた検査受ける事にしました。

確認のため、くるみも一緒に検査します。

傷口は
IMG_5309_convert_20111204163730.jpg
綺麗なもんです。

夕方散歩じゃないけど、排泄のためちらっと外へ^^

雨が降って、昨日の雪がぐちゃぐちゃなので

お友達のサブロー君に頂いた、これを装着。
IMG_5313_convert_20111204164100.jpg
固まってしまいましたww

くるみはこれ着せると歩こうともしませんが・・・。
IMG_5327_convert_20111204164218.jpg
ひなたさんは一応、動いてくれました(^.^; オホホホ

まぁすぐに抱っこして帰りましたけどね。

かみさんが筋肉痛になるって言ってますw

手術前に雪の中はじめて遊んだ様子でもどうぞ。
[広告] VPS



p( ^ 0 ^ )q がんばれ!ひなた~~です。ノ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/230-cb94ed43
