2011.12.05 ひなたです。
術後二日目のひなたさん。

さっきくるみと一緒に寝る前のお散歩^^

かみさん曰く『ひなたがうんちでなくって心配・・・』と言っておりました><

おしっこをして、調子よくぐんぐん進む、御一行w

ご近所公園でひなたが踏ん張るそぶり、おっ^^

思いっきり応援しましたよ。

肛門く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ってw

するともりもりっいと、素晴らしいうんちが誕生(@^∇^@) わぁーい

張り切って帰って、かみさんに報告しましたよ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

いや~良かった良かった。

これでぐっすり寝れるわ^^ byかみさん
IMG_5335_convert_20111205220502.jpg
 
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/231-1adbbac3
