2011.12.11 抜糸
抜糸して来ました。

IMG_5354_convert_20111211224526.jpg

くるみもおしっこ持っていって検診です。

PH値が高めでした><

体質的に石が出来易いのかもと言われ、

抗生剤貰ってきました。

また病院行く事になります。

今すぐどうのはこうのは無いんだけどねぇ。

結構心配ではあります。

ひなはPH値正常に戻ったので良かったんだけどね。

引き続き経過観察です。

元気一杯なんだけどね、チーズ禁止だなぁ。

まぁ、いろんな事がありますねぇ。

そろそろくるみさんヒートも来るしね。

じゃぁまたノ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/232-b459aa3c
