2011.12.24 めりくり~
先日某一族に遊びに行ったくるみ一行^^

楽しく遊んで来たみたいd=(^o^)=b イエイ

今日はクリスマスだっつ~事で、色々貸してくれたんですw

んでこんな風になりまった(^w^) ぶぶぶ・・・

IMG_5401_convert_20111224204833.jpg
定番のサンタさんですね^^

IMG_5402_convert_20111224205512.jpg
IMG_5412_convert_20111224204928.jpg
あずきは固まってくれるので大活躍っす^^

勝手にしやがれみたいな感じでw

IMG_5408_convert_20111224204714.jpg
ひなたは嫌で嫌で・・・・・・起きません^^;

IMG_5417_convert_20111224205020.jpg
IMG_5419_convert_20111224205246.jpg
IMG_5422_convert_20111224205738.jpg
くるみは言いつけ守りますよ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

最後は↓
IMG_5425_convert_20111224204612.jpg
3人で撮るのは来年の課題ですかねぇ(*´▽`*) プッ

イブの今日は何もしません、仕事だったし、姉はバイトだし^^;

明日25日にクリスマスですね、我が家は。

気軽な外食とケーキ位かな^^;

くるみ達にサンタは来るのか、はたまた来ないのかww

まぁ期待してないよね、きっと(^.^; オホホホ

んじゃね><ノ。


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/235-5c141191
