今日はご飯がなくなりそうなんで、

某AKへお買いもの。
IMG_5433_convert_20111225195849.jpg
恒例の体重測定のあと、ご飯を買いました。
(あずき10.02kg、ひなた10.6kg・・・デブじゃん^^;)

んで店内を物色、さすがクリスマスです。

クリスマケーキの特別販売してましたw

色々あって、迷った、迷った^^;

今年のサンタさんが選んだのは↓
IMG_5444_convert_20111225195910.jpg

人類はクリスマご飯行って来まして先ほど帰宅w

くるみ´sもクリスマスですw

IMG_5445_convert_20111225195936.jpg
待ってる、待ってる(^w^) ぶぶぶ・・・

IMG_5450_convert_20111225195958.jpg
ケーキ見てない気もするけどねww

[広告] VPS

いちごは食べなかったけど、他はペロッと食べました^^

とてもおいしそうだったですよ。

クリスマ終了wwもうすぐ正月、早いもんですなぁ。

それと午前中に病院も行って来ましたよ。

くるみのPH値は6.5と正常に戻りました^^

体重は10.3kg、もう少し薬は続きますけど一安心です。

年明けも病院行きますです。んじゃノ。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/236-93bdceba
