ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

北海道は今日も寒いです。春は何処に行ってしまったんでしょうか^^;

天気は一日冷たい雨でした。

傘を持って学校へ行った子供達は、びちゃびちゃになって帰って来たようです。
(風邪引かないよう、あったかくして寝なさいよ。明日も部活だしね・・・)

かみさんが友人からわんこ情報を色々仕入れてきた話をしてくれました。

テレビチャンピオンの訓練師のDVDも借りてきてみましたよ。

よ~し、よしよしよし。
よ~し、よしよしよし。
よ~し、よしよしよし。
・・・・・・。

ずーっと言ってました。
でも凄いよ。腕白なでっかい犬が言うこと聞いてるんだもん\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくお願いしま~す。

そこで、友人情報を生かしてかみさんがくるみにやってみましたよ。
(あたしゃよ~し、よしよし担当ですw)

おすわり!(by かみさん)IMG_0341_convert_20080514223722.jpg
おすわり!(by かみさん)IMG_0345_convert_20080514223822.jpg
IMG_0344_convert_20080514223756.jpg

おすわり!(by かみさん)IMG_0346_convert_20080514223850.jpg


おぉ~~~やんややんや!\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

さすが~出来る子だったのね!あんたw

IMG_0340_convert_20080514223919.jpg
うんうん、あんたがた、えらい!(ここだ!よーし、よしよしよしw)
やったほうも、やらせたほうもすっごく偉いので表彰します^^

大成功でした\(^ ^)/ バンザーイ

こりゃ、続けさえすりゃぁ、覚えてくれそうですね^^



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/24-f31fdf46
