あっ!っという間にです。

IMG_5674_convert_20120210231457.jpg

今日はあずきとひなたの誕生日~~~♪ヽ(´▽`)/

きっちり一年前は
IMG_2548_convert_20120210232413.jpg

ちっちゃな毛玉か、たわしかってなもんでした(^∇^) アハハ!

7カ月でくるみに大きさも、体重も追いついてw

ご飯もパピー用から大人用へ変えちゃいました^^;

ほんと一年って凄いなぁって改めて思いますw

もっともっとゆっくり育ってくれて良いのにねぇ。

みんなそう思ってるんでしょうけどね^^

IMG_5706_convert_20120210231929.jpg

お祝いのドーナツ。

それとさぶゆめおかあさんからのプレゼント^^
IMG_5703_convert_20120210231611.jpg
IMG_5704_convert_20120210231900.jpg
(ひなの顔の角度おんなじだなぁ(^m^ )クスッ)

手造りのクッキーっす、ありがとうございます(@⌒◇⌒@)

おいしくいただいたようです^^



目出度いので祝杯にワインを飲みながら、

誕生日中にUpしようとあせって書いてますヾ(・_・;) オイオイ


これからも母ともども元気に楽しくお願いしまっす。




はいはい記念撮影しますよ~

準備してよー、いいかな~くるみw

あ、あずきちゃん足は閉じようね~^^;
IMG_5675_convert_20120210234603.jpg

はいチーズってかw
IMG_5668_convert_20120210234633.jpg


IMG_5699_convert_20120210232050.jpg

あ、やば、日が変わりそうだ(⌒◇⌒) ケケケケケケ

(/_・、)/~~ マタネー
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/240-b8daa230
