2012.05.01 あはは^^;
(°д°;;) ナント!

GWになってました。

5月じゃありませんか、天皇賞も皐月賞も終わってます^^;

いや~くるみの誕生日も満足に祝えず><

心を亡くしてた年度末でした(ノ_<。)うっうっうっ

4/30には農試公園でくるみの姉妹の『小春』ちゃん達とも再会できて^^

カメラ忘れたんですけどねヾ(・_・;) オイオイ

農試公園は柴率がほんとに高くってねぇ、羨ましいかぎりです。

柴にまみれてテンション⤴⤴でした(^▽^笑)

昨日は河川敷に行きました^^
326_convert_20120501151610.jpg

おニューの首輪と、8mの自由を買って^^
152_convert_20120501151916.jpg

286_convert_20120501151359.jpg

291_convert_20120501151222.jpg
かっちょ良く跳んでます^^
142_convert_20120501152403.jpg
こうなると絡みまくりでほどくの大変だけどねw

GWもまだまだこれからですが、

空模様が怪しいようで^^;

たいしたイベントの予定もありませんが、ゆっくり、まったり過ごします<( ̄^ ̄)>

224_convert_20120501150227.jpg

186_convert_20120501151743.jpg

くるみの表情に萌え萌えな、たあたんでした。

(/_・、)/~~ マタネー
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/241-3b032d7e
