2012.05.04
昨日は息子を迎えに行きついでに、

またまた農試公園へ。

先日行ったときは堅かった蕾、

まだまだ咲くのは先かなぁ、なんて思ってたけど

開花宣言、満開宣言の連荘で
IMG_6018_convert_20120504113230.jpg

見事に咲いておりました^^

生憎空模様が・・・でしたが、

流石に桜は美しかったです^^

IMG_6022_convert_20120504113322.jpg

IMG_6027_convert_20120504113421.jpg

IMG_6030_convert_20120504113446.jpg

IMG_6032_convert_20120504113502.jpg

今日はほとんどくるみ特集ですww
(じっとして無いのよねぇガキどもヽ( ´ー)ノ フッ)

今日明日の雨風しのいで、

頑張って欲しいですね。桜p(・∩・)q ガンバ!



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/244-ecd8f46e
