母の日でしたね。

天気が良いいんですが気温が低く風が強くってねぇ、

日差しは気持ちよかったですが^^

午前は3人3匹で病院へGo~

春のフィラリア祭りですww

この時期は財布に羽が生えてしまう時期ですね×3だし^^;

狂犬病やら何やらかにやらでヽ( ´ー)ノ フッ

検診の結果

くるみ 10.2kg
あずき  9.8kg
ひなた 11.6kg

ひなた・・・11kg超えヾ(・_・;) オイオイ

くっく、薬の量、倍じゃん><当然費用もww

みんな以上無かったから一安心だけどねぇ(_´ω`) アイーン

まぁ気を取り直して午後はモエレ公園へGoGO~
120_convert_20120513230351.jpg

ちとポスター風にしてみましたよ^^
050_convert_20120513230809.jpg

079_convert_20120513231316.jpg

143_convert_20120513231010.jpg

どうでしょう^^カメラが良いと綺麗なもんです(^○^) アハハ
18800_convert_20120513232657.jpg

で、楽しく遊んで帰宅。

『これママとくるみに』っておねえちゃんから。
003_convert_20120513225636.jpg

かみさん感涙に浸っておりました(^▽^笑)

くるみもかあさんだしねww
191_convert_20120513225851.jpg

206_convert_20120513230128.jpg


おいしそうに食べてました。

子供らはクレートに監禁してました(^▽^ケケケ

今日も幸せな日曜日でした♪ヽ(´▽`)/

じゃ、また。ノシ!
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/245-c1143c6e
