仲良しわんこの蘭ふく家へお邪魔したらしいw

ハスキーのバルト君も一緒で仲良く遊んで来たらしいです。

IMG_5963_convert_20120520155236.jpg

なかなかのイケメンですが、大きい子は苦手らしく

自分は小型犬だと思ってる節があるらしいです。

なのであず、ひなとは非常に仲がよろしいようですw




蘭丸とバルトのどすこいw楽しみだなぁ、

迫力あるだろうね、きっと来年くらいには見れるかなo(^o^)o ワクワク

あ、そろそろ散歩の時間だねぇ。

何処に行こっかな^^

IMG_1782_convert_20120520154716.jpg

じゃね~。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/246-97913ac5
