2012.06.05 天気良好
先日の日曜日

とても天気がよろしくて、

河川敷にお散歩へ^^

雨でも雪でも行くんですけどね(^.^; オホホホ

IMG_2216_convert_20120605233034.jpg

IMG_242500_convert_20120605234508.jpg

元気に絡まりまくってますYO!

IMG_2396_convert_20120605232659.jpg

ひなちゃんの雄姿です。

太目ですが一番走りますゆえにご飯が美味しいようですね(^▽^ケケケ

IMG_2263_convert_20120605232543.jpg

こちらはくるみとあずきのほのぼのショット^^

くるみの表情がおかあさんしてますw

本当に青空が素敵でした^^

IMG_2309_convert_20120605232347.jpg

くるみも青く染まって見えます。

さいごはひなたの持ち芸を^^
IMG_2412_convert_20120605233628.jpg

IMG_2413_convert_20120605233808.jpg

うまいもんですよw

ひなしかやりません<( ̄^ ̄)>

一番のアスリートでもあります(^w^) ぶぶぶ・・・

んじゃ、寝るっす、ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/248-dd337dc8
