2012.06.11 パークゴルフ
日曜日、小雨模様の中

会社のパークゴルフ大会でした。

ほんとは一人で参加の予定でしたが、

倅が部活休みでしたので、拉致って一緒に行って来ましたよ。

最初はブツブツ言ってた倅も、

行けば行ったで結構楽しんでたようです(^▽^ケケケ

高2男子が、付き合ってくれるんだから、大したもんでしょ^^

デートする相手もいないってのも問題あるのかww
IMG_6112_convert_20120611224714.jpg

綺麗なコースで、パークらしくない感じですw

IMG_6103_convert_20120611224601.jpg

まぁ、振れば振るほど当たらんけどね。

会心の一撃は最後だけでした^^;

午後はお散歩です。
IMG_2561_convert_20120611230442.jpg

スポーツモードでシャッターを切ってるんでパラパラ漫画が撮れます^^
IMG_2568_convert_20120611225104.jpg
IMG_2569_convert_20120611225524.jpg
IMG_2570_convert_20120611225708.jpg
IMG_2571_convert_20120611225843.jpg
くるみの一本背負いでしたw

撮った後の整理と分別が結構大変だったりするけどね^^;

データ量も半端ないしw

でもおかげで、面白い写真撮れます。

躍動感が違うもんねぇ。

んじゃ、週刊くるみ’sでした(゜゜)(。。)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/249-6b62cbed
