ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日も今日とてくるみの練習は続いていましたよ^^IMG_0353_convert_20080515222807.jpg
お姉さんすわりだけど、かなり出来ています。パチパチパチ

もう、ほぼ完璧にやってくれます。うちのママ訓練士だとね^^;
(あたしゃよ~し、よしよしよし担当です。)

よ~し、よしよしよしもやりすぎると、興奮して暴れます><
皆さんも注意してね^^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくお願いしま~す。

この写真を見ていただきたい!
IMG_0348_convert_20080515222636.jpg
華麗に飛んでます^^

このソファは高さが35cm位あるんです。

最初は何回も吹っ飛んでいました。
とうとう最近助走をつけて飛び上がれるようになりました。

降りるときも華麗に飛びます。

飛び上がるその瞬間を狙って、決定的な場面を納めようとシャッターを切ります。

パシャ!

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・。。






IMG_0347_convert_20080515222611.jpg
もう上がって、降りてました。「(≧ロ≦) アイヤー

このカメラ連写出来るんだっけ???

まずそこからですね。(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ

お~い、説明書どこだっけ~。(°°;)\(- -;)オイオイ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/25-61e56141
