いや~くるみ地方もやっと暑くなってきました。

まだ30℃は行ってないものの、

ほぼ夏日が続いておりやす。

我が家のソファ、

116_convert_20120707223617.jpg

彼女らの専用とかしております。

さすがにクッションもいい感じに黒ずんで・・・v

日中はこの中心にかみさんがいるらしく^^

羨ましいかぎりです。

たあたんが行くと一斉に散りますww

遊んでほしいのか、でかくて邪魔なのかは不明ですがww

IMG_2795_convert_20120707223315.jpg

ヨーグルト大好きな子供らですが、

こんな時、くるみといえばこんな感じです。

146_convert_20120707223836.jpg

フローリングの方が涼しいよね^^

明日は日曜日ですねぇ。

今週も買い物と散歩位かな。

病院で狂犬病の接種もだったかなぁ、ね~って

かみさん寝たんだった。

ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/252-65f4ddac
