日曜日、やっぱりあずひな達は注射でした。

狂犬病の接種です。

体重測定はあずきが9.75kg

ご飯食べないので少々減ってます( p_q) シクシク

ひなたは11.65kg

ひなちゃんダイエット決定^^;

ダイエットご飯の試供品を2種類、貰ってきましたww

今日は安静にして下さいねって先生から言われて帰宅しました。

夕方の散歩です。

IMG_3169000_convert_20120709230448.jpg

(^.^; オホホホ走ってます、思いっきりww

IMG_3237_convert_20120709231205.jpg

喉も乾くしね><

何処に行ったかと言えば、
IMG_3302_convert_20120709230030.jpg
IMG_3309_convert_20120709230132.jpg

地獄の黙示録を連想しちゃうたあたんです^^;

そう、丘珠空港緑地にまたまた出動です。

IMG_3204_convert_20120709230611.jpg

づんづん歩きますよ。

IMG_3276_convert_20120709230752.jpg

結構な距離歩けます^^

わんこのお友達も結構いますしね、

楽しく遊んできました^^



夏バージョンのかみさんのベットでワンショット^^

IMG_3311_convert_20120709231318.jpg


夏らしい動画でもどうでしょ。


もう一本


来週は連休ですね。

支笏湖へデイキャンプの予定の我が家です^^

天気良くなるといいなぁ^^

ほんじゃね。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/253-e6b132b9
