2012.07.16 海の日^^
海の日でしたね~^^

久々に連休取れました。

海の日ですねw
IMG_3352_convert_20120716111016.jpg

うみはうみでも湖に行っちゃいました^^

IMG_3351_convert_20120716111204.jpg

支笏湖の美笛キャンプ場でディキャンプです。

10:00位に着きましたが、満場で待つこと30分。

何回か来てますがこんなに混んでるのは初めてでした^^;

ターフを張る場所を確保、受付して入れました。

IMG_3323_convert_20120716110858.jpg

スクリーンターフ新規購入(#^.^#) エヘッ

くるみたちも一緒に入れます。
IMG_3321_convert_20120716111329.jpg

ターフの設置が終わるとほぼお昼なのでした。

BBQみんなでおいしくいただきました。

気温がいまいちで湖水で遊ぶのはきつそうでしたが。

魚取りしてぐしょぐしょの小学生と高校男子(^▽^ケケケ
IMG_3318_convert_20120716111939.jpg

高校女子は読書ですw

IMG_3325_convert_20120716112714.jpg

場内をあちこち散歩してきましたよ。

結構わんこもいまして、黒柴ちゃんにひなちゃんが襲われる場面もwww

楽しく過ごせましたよ~。

IMG_3327_convert_20120716111528.jpg

次のイベントはお盆のキャンプかなぁ。

2泊3日で予約も完了。

仕事の都合を合わせて張り切って行っちゃいましょうww

ほんじゃ、ノシ(゜゜)(。。)ペコリ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/254-a15f596b
