日曜日午後の散歩!

今日はちょっぴり遠征して来ました。

IMG_3357_convert_20120723222158.jpg

気温も日差しも優しげでほんわかした午後でやす。

わんこも人類も初めての場所です^^

ご近所さんもここ良いよって言う方多い場所ですね。

IMG_3383_convert_20120723224616.jpg

水路が真ん中にどど~んってあります。

おー綺麗だww

IMG_3389_convert_20120723222418.jpg

もしかして喜んでるかも^^

暑くもなく寒くもなく風もなく日差しも強くなく^^

良い感じです。

おっ、ひなちゃんなんか見つけた?

IMG_3399_convert_20120723222618.jpg

はいはい^^;綿菓子じゃないから食べちゃだめだめw

綿菓子も食べちゃだめかもw

凄いタンポポの綿毛、まるでわんこの抜け毛の様ww

鼻がむずむずしちゃう位(気のせいかw)

水路の中を何やら覗き込むあずひな、
IMG_3477_convert_20120723223331.jpg
IMG_3420_convert_20120723223042.jpg

鴨がいるかもって、一杯いるしw

人なれしてて、全然逃げないや(*・0・*) ワオ

IMG_3490_convert_20120723232500.jpg

さすがにこれ以上は、接近できんね^^

IMG_3491_convert_20120723232811.jpg

帰り際、懐かしい感触を思い出しました^^

IMG_3508_convert_20120723224318.jpg

6ヶ月の男の子^^

囲まれて困ってたけどw人懐っこいし

吠えもしないし、毛がふわふわでねぇw

1年前のあずひなだぁって、

かみさんも懐かしがってましたよ^^

あっ、名前・・・・・・聞いて無いや^^;


広いし、綺麗だし良いとこでした。

芝生にわんこ入るなってのも見えなかったしw

秋の紅葉を見に行こうってかみさんと話てます。

ほんじゃまた。
IMG_3452_convert_20120723223623.jpg

しっかりセンターにいるあずきさんでしたw

ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/255-f03f53db
