気が付けば8月も半ば^^;

待ちに待ったお盆休みですね。

天気が少し心配でしたが、

きゃんぷだほ~いという事で、

向かったキャンプ場は
IMG_3709_convert_20120816133454.jpg

8年前にも一度お邪魔したことがあります。

近所にはな~んにもないので、ゆ~っくり出来ますよ^^

チェックインまで少々早かったので、

丸加高原の展望台へ行きました。

8年前は自転車でチャレンジするも、

過酷な坂道に途中で断念w

ここまで来たよね~なんて話してたら、

ほんの少し上ると頂上でした(^.^; オホホホ

もうちょっとだったんだなぁ(*・0・*) ワオ
IMG_3672_convert_20120816135903.jpg
曇りでしたが中々の眺めです。

超田園風景ですが^^

ふと後ろを見ると
IMG_3667_convert_20120816135816.jpg

お馬の親子がいました^^

道のすぐそばが放牧場なんですねぇ。

IMG_3663_convert_20120816133130.jpg

初めて見た馬の大きさにびっくりどっきりのあずひなさんです。

くるみは後ずさりして近くにはいきませんww

展望台でワンショットです。
IMG_3675_convert_20120816133631.jpg

近所に羊の放牧場もあって、そばまで行けたと思ってましたが、

今回は見当たらなかったですねぇ。

『めぇ~~~』って人間の声みたいな鳴き声だったの覚えてます。

そんなこんなで到着です。

かみさんの妹一家も合流して、テント設営です。
IMG_3676_convert_20120816143047.jpg

電源付サイトですがコンセント生きてませんw

管理の人がドラムを貸してくれて隣から電源引きました(*´▽`*) プッ

IMG_3691_convert_20120816140027.jpg
IMG_3742_convert_20120816134032.jpg

サイト内を小川が流れてて非常に綺麗なキャンプ場です。

盆地みたくなってるので周りは林しか見えないけどね。

IMG_3679_convert_20120816133833.jpg

目指せゆっくりまったりです。

IMG_3763_convert_20120816135414.jpg

明日の天気は一日中雨><

どうなることやらですが一日目は無事就寝ですよー。

IMG_3769_convert_20120816134147.jpg

つづく・・・と思う・・・たぶんw

ノシ




Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/256-0e163d4f
