朝、叩きつける雨で目が覚めましたヽ( ´ー)ノ フッ

凄い勢いで、ターフ前室のポールが倒れました><

予報通りというか、覚悟はしてたもんでショックもなくw

朝ごはんの準備ですよー^^
IMG_3799_convert_20120816134611.jpg

スモーク卵とウインナーとチーズにパンも焼きました。

焼きすぎた感も有るものの^^;

おいしかったっすよ(^-^)v

その後は初めて何処に行く訳でも無く、

ま~ったりと雨中の散歩や雨を眺めながらボ~~。

3時には江部乙温泉でゆっくり過ごしました。

掛け流しの気持ちの良いお風呂でしたよ。

夕方は雨も小降り、甥っ子と倅は昆虫採集^^

今年はクワガタが一杯とれて大満足ww

甥っ子にすべて進呈しましたけどね。

こんなのも採集できました。
IMG_3785_convert_20120816135210.jpg
結構大きいなんとかルリヤンマだとか^^;

で最終日(ほんとになーんにもしなかったのよねぇw)
IMG_3800_convert_20120816134723.jpg

IMG_3808_convert_20120816134501.jpg

天気も回復^^あずさんも喜んでおりますw

テントの撤収作業中、子供らはやっぱり昆虫採集w

と思いきやw
IMG_3830_convert_20120816134947.jpg
IMG_3824_convert_20120816135549.jpg
IMG_3826_convert_20120816134855.jpg

綺麗なカエルさんもおりましたw

帰りは砂川の子供の国へ立ち寄ってお昼ついでに散歩です。

IMG_135107.jpg

売店の試食が半端なかったです。

ケーキにチョコにご飯にお菓子ww

とどめにソフトクリーム食べました。

北菓楼のチョコソフトは女子、男子はあっさり目のメロンと牛乳ソフトね。

おっさんには北菓楼は味が濃すぎですもん(少し味見したのよ)

4時には帰宅して、部活に行く倅を学校まで送って来ました。

まぁ、良く行ったもんだww

次の日はかみさんの実家にお邪魔して宴会w

これで夏休みも終わり^^;

明日からは、あー秋だ秋だ、んで正月だ~w

終わると早いよね休みって^^;

IMG_3864_convert_20120816140217.jpg

日曜日は倅が士別で大会です。

ぼんず~~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

んじゃ、ノシ



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/257-480797f5
