2012.08.20 今年初登山?
名峰 モエレ山(標高62m)へ今年初登頂しました<( ̄^ ̄)>
IMG_3948_convert_20120820221319.jpg

一回りしてからだと人類が萎えるので到着して一気にGo~ww
IMG_3951_convert_20120820221511.jpg
ずんずん登ります。

人類はヒ~ハ~ですがわん類はテンション⤴ (^▽^ケケケ
IMG_3956_convert_20120820225405.jpg

気温は高く、風がビュ~ビュ~で気持ち良かったっすよ^^

IMG_3967_convert_20120820221752.jpg
IMG_3993_convert_20120820222404.jpg

公園一回り~、キツネもいました。

遠くで写真は撮れなかったけどね^^;

IMG_4016_convert_20120820222652.jpg

IMG_4036_convert_20120820222750.jpg
こんな時間までゆっくり散歩しました^^

あ~それとぼんずが大会で士別へ行ってたんですが、

結果は銀メダル(= ̄▽ ̄=)V やったね

え~え~やりましたとも、メダルをかじる真似ww

やめんか!ってぼんずに言われたけどね(^m^ )クスッ

『家にもオリンピックいたね~(笑)』かみさん談

3年生も最後の大会だったとの事で、

解散時には引継ぎがあってキャプテンになっちゃったって(*・0・*) ワオ

責任重大なせがれです(-^〇^-) ハハハハ

そう言えば姉もキャプテンやってたりしましたねぇw
IMG_403009_convert_20120820223210.jpg

くるみも我が家のキャプテンですよ(^◇^) ケケケ

んじゃ、ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/258-5631ec12
