2012.08.27 暑いな~
お盆も過ぎてさー

24時間TVも終わったし、

もう8月もおわりで、

秋のはずなのに、あっ暑いですね~^^;

日曜日夕方の散歩は、いつもの河川敷です。
IMG_4100_convert_20120827221633.jpg
天気も良くって良いんだけど、半月遅いよなぁw

なんか蒸し蒸し><

IMG_4091_convert_20120827221520.jpg

ひながかみさんと遊んでる間
IMG_4076_convert_20120827221738.jpg
撮影してましたw

IMG_4082_convert_20120827222306.jpg
くるみかあさんの身だしなみチェックです。

IMG_4048_convert_20120827221953.jpg
あずきのドヤ顔?w

IMG_4085_convert_20120827222045.jpg
遊び終わったひなたのハァハァ顔

IMG_4086_convert_20120827222131.jpg
くるみの笑顔かな^^

今週は夏おやじが張り切ってるそうで^^;

まだまだ暑そうですねぇ。

すぐに涼しくなって、暑さも恋しくなるんだけどね。

もう少し残暑が楽しめるのかな^^



あ~かみさん誕生日おめっとさん。

また一つ年を重ねましたねぇ。

嬉しいかは別にしても、目出度いと思ってます。

無理しないでねって言っても無理でしょうが、

応援してますFIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ

んじゃ、また敬礼 (--)>>
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/259-dba544e5
