2008.05.17 元気ですか~
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

やっと気温が上がってきた北海道です。

明日はくるみの初ワクチン接種に行ってきます。

病院は飼い主共々初体験なので、多少心配ですが^^;

今日はききちゃんが主役です^^
(いやぁくるみも競演ですけどね。)

IMG_0406_convert_20080517224329.jpg
なんか呼ばれてるよ。

IMG_0407_convert_20080517224356.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくお願いしま~す。


ではお兄ちゃん。_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!
IMG_0393_convert_20080517224057.jpg
いやぁ、痛いと言うか痒そうですけど^^;

IMG_0389_convert_20080517224135.jpg
でも、やっぱ痒そう・・・。
君は手かかんないもんね^^;

IMG_0397_convert_20080517224221.jpg
おぉ~さすが偉いの~^^

IMG_0416_convert_20080517224254.jpg
って、それ兄貴の頭ですけどね><

喰われそうな勢いなんで、ヒヤヒヤだけどね^^;

IMG_0398_convert_20080517225314.jpg
いい奴だな。お前(o^<^)o クスッ





Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/26-ce6de892
