超どアップで撮ってみたくるみです^^IMG_4125_convert_20120901180154.jpg

こんなカレンダー見たことある様なww

つづきましてひなちゃん
IMG_4127_convert_20120901180339.jpg
ちと、とがった感じになったかなぁ^^;

つぎはぬいぐるみです^^
IMG_4134_convert_20120901180446.jpg
ずるい顔のあずちゃんですよ(*・0・*)


さっき夕方の散歩で河川敷の下流の方に久方ぶりに行って来ました^^
IMG_4138_convert_20120901180754.jpg

夏おやじの最後のあがきって感じでしょうか^^

良い天気で暑っいです^^
IMG_4151_convert_20120901181542.jpg

川だけど防波堤あるんですよね~
IMG_4141_convert_20120901181122.jpg

遊歩道もあります。
IMG_4156_convert_20120901181331.jpg
暑いのに水筒忘れて><

帰りに最寄りの公園で水分補給して帰ってきました。

明日は日曜日^^どっか行きますかねぇ。

残暑ももう残り少ないでしょうしね^^

IMG_4165_convert_20120901181721.jpg
ほんじゃ、またね~^^v

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/260-743bd841
