2012.09.03 夏も最後?
夏ももう最後だなぁと思って、

マイナスイオンを求めて
IMG_4170_convert_20120903221207.jpg

滝を見に来ました^^
IMG_4177_convert_20120903221436.jpg
森の中の日差しは柔らかく、

緑も濃くって気持ちいいっす^^

駐車場から1km以上あるんだけど、

くるみ達と歩くとすぐに着いちゃいますね(^◇^) ケラケラ

IMG_4187_convert_20120903221731.jpg

マイナスイオン補給です^^

IMG_4194_convert_20120903222014.jpg

こんな手すりだったかしらん?

なんて思いつつ不老の滝も行っちゃいます。
IMG_4201_convert_20120903222854.jpg

さっぱり滝がわかりませんがw

後ろにあるんですよ、この日は水量が少なくってねぇ^^;

IMG_4216_convert_20120903223101.jpg

帰り道は小川で遊んできました。
IMG_4218_convert_20120903223306.jpg

あずきが滑って川に前足だけ落ちて(^w^) ぶぶぶ・・・

暑くても決して水に入って涼もうとはしないくるみ一家ですが・・・。

カッパ犬にはなれそうもありませんや、残念!

紅葉が綺麗になる頃また来ようかと話しながら帰宅しました^^

んじゃまた~、ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/261-d58092a5
