日曜日はすっごい雨だったくるみ地方^^;

毎年敬老の日にやってる気がする町内会の味覚祭!

今年は少し早いようなww

朝から土砂降りの雨・・・。

地主の倉庫でやるんで雨でも決行の模様^^

雨の中出かけました。

くるみ達はお留守番。

くるみだけの頃はかみさんも町内会の手伝いで出陣してて、

横にくるみを控えさせながら、子供会のもようしものをやってたもんですが、

子供会も卒業したし、さすがに3匹連れじゃ無理だしねw

会費500円で、焼き鳥、ジンギスカン、焼きそば、トン汁、フランクフルト食べ放題

&お酒飲み放題w

11:00から2時間位なんだけどね。

親爺バンドの演奏とか、敬老のプレゼントと太っ腹な町内会です^^

天気が良ければ屯田西公園行く気マンマンだったんだけどねぇ><

お昼から一杯やってご機嫌に酔っておりました(^.^; オホホホ

IMG_4233_convert_20120910221920.jpg

散歩も、雨でネタもないのでw

暑かった日に扇風機の前に鎮座するあずとかw

IMG_3910_convert_20120910222151.jpg

モデル業も板についてきたくるみとか^^

少し前の写真の出番ですなww

IMG_3946_convert_20120910222448.jpg

天気が良くないと写真もねぇ・・・。

今週末は晴れるといいなぁ。

ノシ!
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/262-ba52a735
