9月も中過ぎなのに30℃前後もある北海道なんて!

今年は観測史上初の残暑だそうで^^;

嘘みたいに毎日暑いですねぇ・・・。

流石に今週まででしょうかw

そんな中、倅の送り迎えがあったので農試公園へGo~。

気温は高いものの小さい秋ですね。
IMG_4242_convert_20120917222401.jpg
赤とんぼみっけ^^

公園の木の葉も少しづつ色づいてるような気もしましたよ。

散歩途中の切り株で撮影会^^
IMG_4246_convert_20120917222911.jpg
IMG_4249_convert_20120917223028.jpg
くるみさんは慣れたもので、すぐに乗ってくれます^^

こどもらと言えば^^;

ひなちゃんの限界はこんな感じです。
IMG_4257_convert_20120917223158.jpg
座れはしませんが、多少の余裕を感じさせますw

あずは、ねぇ・・・。

IMG_4260_convert_20120917223411.jpg
(^w^) ぶぶぶ・・・

この腰の引け具合が良い感じでしょうε- (ー ^ ) フッ

ただ今修行中の二人でございます^^


IMG_4272_convert_20120917223836.jpg
川辺でも遊んじゃいます^^

ふと見ると^^
IMG_4276_convert_20120917224346.jpg
くるみが鴨がいるよと教えてくれました。

流れが結構早いけど大丈夫なんでしょうかww

帰り際におばあちゃん柴に会いました^^
IMG_4289_convert_20120917224635.jpg
IMG_4292_convert_20120917224901.jpg
15歳っていってたかなぁ^^;

あ~、名前も聞いて無いや・・・。(*´ー`) フッ

しばし遊んで倅を迎えに行きましたとさ。


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/263-21a2e833
