2012.09.22 ふれあいの森
今日は祭日^^

滝野に行った時に気になった、

札幌ふれあいの森に行って来ましたよ。


車で40分位なんですが、途中から暗くなってきて。

路面も濡れてる、あれっなんか光ってるしww

雷かも・・・。

で到着^^;
IMG_4305_R.jpg

初めて来たのですがねw

この辺はとても綺麗で、BBQコーナーもあります^^

わんこは進入禁止らしいですが。

散策路が豊富にあるんですが、なんせ雨模様の上

なめた格好で山に入っていきました><
IMG_4306_R.jpg

完全にふつ~の散歩仕様ですww

IMG_4307_R.jpg

山道と言うよりけもの道(^.^; オホホホ

崖の横とか歩いて来ましたw

IMG_4316_R.jpg
IMG_4321_R.jpg

森の中薄暗くって雨模様ですっかりあやしい森でしたよ。

目もフラッシュでひかりまくってますもん。

ドロドロになったけどそれなりに楽しそうなくるみ達でした^^

明日は何処いこっかなぁw

天気良い筈だったのになぁ今日は^^;
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/264-cdf60d5f
