2012.09.25 雷雨><
日曜日。

某AKへお買い物^^

おねえちゃんも一緒にいって、

くるみ達を見せびらかせてニヤニヤw

その後散歩へGo~

噂の屯田西公園へ向かいました^^

すぐに着く距離だったんですがねぇ、

公園へ向かうにつれ、なにやら空がくら~くなって来た様な・・・。

ピカッビカッっと稲光(*・0・*) ワオ

すかさず、ザ~ドヒャドヒャと雨が( iдi ) ハウー

土曜日と同じパターンでしたヽ( ´ー)ノ フッ

サッカー小僧も東屋で雨宿りしてましたな。

通り雨かもと、しばし待つものの元来気が長くないたあたん一味ww

かしを変える事にしてw明るい東方面へ走り出しました。

んで結局、モエレ公園へたどり着きました^^;
IMG_4368_R.jpg

雨に当たらずあずも嬉しそうです^^
IMG_4345_R.jpg

登山もして、ダッシュもして、ふと踏ん張るくるみ
IMG_4371_R.jpg

お~お~~、くるみの大好物発見ww

刈り取って少し乾いてるものの、中はまだ青い状態で少し発酵しかけの草です。たぶんww

と、やはりやりました^^;
IMG_4373_R.jpg
もう『アッハ~~ン』状態、恍惚なくるみさんです(^▽^ケケケ

それを凝視するひなたさん^^
IMG_4382_R.jpg
何してんの??ってな感じですw

そんな二人がわらえるあずきはIMG_435000_R.jpg
満面の笑み(o⌒.⌒o)

最近、大気の状態が不安定で毎日のように雷、

一部地方では集中豪雨とか、極端で困ったもんです。

IMG_440700_R.jpg
あずは登れず・・・。

来週おねえちゃんの入試があるんだよねぇ、

ひたすら、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ってみんなで応援しています。

かみさんは \(゜・ ゜)神様~って祈ってます(ハラハラドッキドキ)w

んじゃまたぁ、ノシ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/265-be5ac76b
