2012.10.09 夕暮れ散歩
流石に10月にもなりますとめっきり涼しくなってつうか、

寒くなってきたくるみ地方。

ってもう10月なのね><

くるみのヒートもそろそろ終わりを迎え、

フェロモンでまくりで、ご近所の男子をクラクラさせてますw


土曜日からひなたがお腹壊して、日月と病院通い^^;

やっと落ち着いて、うんPもそれなりに回復して来ました。

本当に熱い液体がほとばしってて、具合悪そうでした(/_;)

それでも散歩は行きますよ^^;

IMG_4466_R.jpg

すっかり日が短くなって、時間はそれほど遅くなくっても

秋の澄んだ空気のせいか、夕日も美しくてねぇ、

つい3丁目の夕日のエンディングが頭をよぎりますww

IMG_4474_R.jpg
ほそびっちょなあずきさんです。

IMG_4476_R.jpg
IMG_4491_R.jpg
なかなか整列してくれませんねぇ(^◇^) ケラケラ

お腹が下って500gやせたひなたも取敢えず元気に歩きましたよ。

週末は雨の予報で、ますます秋が深まりそうです。

紅葉見に行くのも楽しいもんですよね。

それじゃ~ノシ^^
IMG_4507_R.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/267-c517e7bb
