2012.10.25 友達と姉妹と
最近は毎週末に天気が悪いと言うか、

雨ばっかりな毎日と言うか・・・ねぇ><

写真撮影もモチベーションが・・・。

当然ここも、足が遠のく始末^^;

先週、くるみの親友のうちで遊ぶ様子です。

IMG_4661_R.jpg

蘭丸君とふくまる子ちゃん宅です。

庭がドックラン出来るくらい広いです。

羨ましいですね^^

IMG_4655_R.jpg

気温が下がって快適なくるみは

IMG_4678_R.jpg

絶好調です(^◇^) ケラケラ

IMG_4685_R.jpg

イケメンなハスキーはあずひなの親友、

IMG_4687_R.jpg

バルト君です。

楽しく遊んで来たようです^^

日曜日は倅の大会が西区体育館でありまして、

銅メダル獲ってきましたよ(* ̄▽ ̄*)V

帰りによった農試公園で
IMG_4693_R.jpg

久々に姉妹のツーショット^^

小春ちゃんです。

IMG_4696000_R.jpg

お尻の子はくるみの父ちゃんが爺ちゃんな子だそうです。

名前は忘れるし、顔は写ってないしww

暗くってろくな写真もないけれど(T^T)

何とか毎日生きてます(*´ー`) フッ

んじゃ、また~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/269-d8815c61
