ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

日曜日は焼きそばがおいしくてつい飲みすぎ、爆睡してしまいました^^;

とうとうこの日がやってきましたねぇ。
ワクチン接種です。お近くのジャスコ併設の動物病院に行ってまいりました。

その後病院で疲れたガシガシ娘にガム買って上げました。
(疲れたもんねぇ~)
IMG_0464_convert_20080519224257.jpg
小さい靴の形のも噛ませて見ました。
どんな味なのかくるみと二人でかじってみました^^;(この子怒んないんです食事中でも^^)
味は人間にはわかんないねぇ。

病院での模様は続きから。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくお願いしま~す。

初めての病院でやはり不安そうでしたね。
IMG_0448_convert_20080519222928.jpg
この情けない顔がたまりません。

ところがいつもは寝てる時間だったので
IMG_0453_convert_20080519223436.jpg
IMG_0454_convert_20080519223624.jpg
可愛い顔して眠ってしまいました^^
む~、根性がすわっとるのでしょうか。

IMG_0455_convert_20080519223815.jpg
かなり、ほっとしてますねさすがに。

獣医さんに問題ないって言われました。
後自分用に覚書ですが、今回は6種混合だそうです。
30日後に8種混合をもう一度打って、
もう30日後犬パルボウイルス感染症だけ打つみたいです。
フィラリアの薬は2,3日後に飲ませるようにとの事でした。

今日帰ってきて、くるみの異変にかみさんが気がついてくれまして、
みてみたらこんなことになっとるんですが心配です><
円形脱毛みたくなってるんです、ワクチンのアレルギーとかなのかな???
IMG_0475_convert_20080519234143.jpg
IMG_0475_convert_20080519234143.jpg
大丈夫かな~。明日病院に連れて行かなきゃ(`‐´≠)凸
大きい画像が出ない><
あっちもこっちも調子悪いの~( ̄ー ̄)o゛プルプル








Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/27-16fa6f34
