久々に天気の良い日曜日^^

物凄い久々ですw

最近は雨、雨、雨・・・。

その度に冬に向かっているくるみ地方です。

初雪もそろそろですが、平年だともう降ってる頃ですがね。

今年は少々遅れ気味、車のタイヤ交換もさっきやりました。

気が付けば11月も半ばを過ぎました(°°;)"((;°°)

これまた気が付けば、倅の修学旅行ですわ(^▽^ケケケ

空港まで送ってきましたw

飛行機が嫌いな倅、テンション下がり気味ですがwwww

楽しんで来てくれることでしょう゜(-m-)パンパン



姉のバイト帰りを待つくるみ達です。
IMG_4700_R.jpg

姉はここでバイトしてます^^
IMG_4701_R.jpg

たまに行って見かける時は、柱の陰から覗いて見てますよ(^^*) ホホホホ

帰ってきて疲れて昼寝してると、
IMG_4703_R.jpg

寝づらそうだ(‐^▽^‐) オーホッホ


次はたあたんがチーズで一杯引っ掛けてる時の様子w
IMG_4712_R.jpg
食べづらい・・・。

襲われはしませんがね(o^^o)ふふっ♪


今日は川下公園に行ってきました。

紅葉を楽しむもなにも、雨ですっかり終了で、

今年は秋を楽しめない感じでしたねぇ><
IMG_4716_R.jpg
赤も黄色も過ぎてしまって全体が茶色ですね^^;

IMG_4727_R.jpg
芝はまだ気持ちよく、綺麗です^^

IMG_4746_R.jpg
IMG_4782_R.jpg
あずひながガウガウ遊んでるので、

くるみ撮影してましたw
IMG_4755_R.jpg
IMG_4793_R.jpg

急にかみさんにカメラ奪われ、

くるみの横にダッシュで横になって撮影開始ww

何撮ってるのかなと上を見上げると
IMG_4775_R.jpg
飛行機雲でした(^▽^笑)

木曜日には倅を迎えに空港行かなきゃね。

土産話あっても話すかどうかが問題かもなぁ^^;

でも楽しみですね。

お姉曰くかみさんに

『倅いなくて寂しいだろうけど、定期考査でバイト休みにしたから私がいてあげるか・ら・ね^^』

ってすっかり読まれてるね、かあちゃんww

ほんじゃ、ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/270-c9fb496e
