2012.11.15 おめ&おか~
今日は良い日でしたよ^^

色んな事がありました。

昨日はサッカー日本代表も勝ちまして、

目覚めも気持ち良く(^○^) アハハ

10:00にはお姉ちゃんの入試の発表!

仕事場で大学のホームページを開き、

時間を待ちます、時報と共にページを更新。

受験番号確認!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

ありました、受験番号^^

来年から女子大生決定ですw

かみさんと、娘に急いでメールを入れました。

サクラサクだねぇって喜ぶかみさんでした。

夕方には倅が修学旅行から帰宅。

早引きして千歳空港まで出迎えです。

帰りの車の中楽しかった事、感じた事、笑える話、色々教えてくれました^^
IMG_4814_R.jpg

結構お土産買ってきてくれて、驚きましたw

真ん中のはお姉へ、トイストーリーのバスタオルです。

お姉も(= ̄▽ ̄=)V やったねって喜んでました。

IMG_4818_R.jpg

京都と言えば生八つ橋、自分の修学旅行の事も思い出しますね^^

IMG_4816_R.jpg

くるみ達にもちょっぴり味見させてやりました^^

夜の散歩もオリオンが綺麗でねぇ、上の方の明るい星。

なんて星だっけかなぁなんて思いながら歩いて来ました。

いよいよ天気予報にも雪マーク^^;

冷え込むはずですねぇ。

あ~かみさんが大型車のドライバーさんに、

親子でしょって声掛けられたって^^

家にも白柴いるんだよって言ってました。

見てるんだねここって、かみさん結構喜んでましたよ^^

嬉しいもんですね♪ヽ(´▽`)/

それじゃ~また(゜゜)(。。)ペコリ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/271-f8c6dc1f
