2012.11.26 月と雪と
とうとう冬将軍がお出ましのくるみ地方です。
IMG_4840_R.jpg

ご覧のとおりモエレ公園へ散歩です。

IMG_4903_R.jpg

お月さんが結構でかくて、撮影するものの^^;

見た目よりかなり小さくしか写りませんねぇ。

目の錯覚なのか、裸眼とレンズの違いでしょうかねぇ。

ほぼ夕暮れ時ですので、明るくは撮れませんよね。
IMG_4896_R.jpg

陽向と夕日です。

IMG_4876_R.jpg

くるみと月狙いですが月は何処だかwwです><
IMG_4920_R.jpg
IMG_4929_R.jpg
IMG_4939_R.jpg
お月さんシリーズ、引き算ヴァージョンなんちゃって(^▽^ケケケ

小一時間、遊んで歩いて来ました。

空気も澄んで気持ちは良いんですが冷えますw

寒さもこれからなので今からこれじゃぁとも思うものの、

体もだんだん順応するんですよね^^

ひなたなんて足が冷たくて順番に前足を上げ下げするので、

思わず、武勇伝、武勇伝って言ってしまいます。カッキーンw

予報では明日は暴風雪です。

どんだけ荒れるやら><

IMG_4946_R.jpg

負けないで散歩の行きますよ、ハイ!

ほんじゃ、また(^^)/゛
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/272-ccca8ed5
