2012.12.25 のえる
気が付けば師走^^;

それもクリスマスです・・・。

忙しいやら、雪ばっかやらで更新怠けてます(。_。)

気を取り直し張り切ってメリ~クリスマ~~ス(笑;

IMG_5198_R.jpg

何年かぶりでかみさんの手作り料理ぱ~ち~っすw
IMG_5236_R.jpg

シャンパン奮発したっす(^▽^ケケケ

もちろんくるみ達にも
IMG_5247_R.jpg

年に2回位しかないwケーキでございます。

嬉しそうに食べましたよ^^
IMG_5252_R.jpg

家族7人で楽しいパーティーでした。

今年は異常に雪が多い師走です。

残り少ない2012、雪かき、散歩ついでに仕事とww

頑張ります^^多分、きっと、ヾ(・_・;) オイオイ

今年も滅びなかった地球に乾杯!

IMG_5227_R.jpg

でわでわ(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/273-f75dc8a9
