週末になると吹雪や用事で散歩の写真がさっぱり撮れない今日この頃(T^T) ヒック

あんまりなので先日かみさんが撮ってきた様子を報告しますw

何時も仲良く遊んでる。

白もふドックランへ行ったらしい(^▽^ケケケ

IMG_5386_R.jpg
蘭丸君とふく丸子ちゃん宅です。

今日はバルト君(ハスキー)は欠席だったのね^^;

IMG_5411_R.jpg
あずきが飛んでるw

IMG_5375_R.jpg

途中、番犬してるくるみです。
IMG_5379_R.jpg
怪しい音がするとすかさずチェックww

IMG_5393_R.jpg
警報も出しちゃいます<( ̄^ ̄)>

IMG_5401_R.jpg
かみさんは何時も行ってるけど、

たあたんは行ったこと無いんだよねぇ><

楽しそうなんだよねぇ、羨ましいっすねぇ。

柴もサモエドもハスキーもスピッツ系なんだよね。

立ち耳、巻尾もえ~なご近所さんですよ(^○^) アハハ





うちのソファは
IMG_5415_R.jpg
ほぼ専用な事に気が付いたww

んじゃ、またね~、ノシ!
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/276-4764d04c
