2013.02.03 節分ですね
2/3今日は節分ですね。

おねえちゃんが午後からバイトなので、

お昼ご飯に節分やりました。

豆まきを真面目に『鬼わー外、福わ-内』

倅は照れ臭そうに(^◇^) ケケケ

豆が(落花生)かみさんの顔面に直撃w

泣きそうになってました、どっちもww

恵方巻きを南南東を向いて食べましたよ^^

ここ10年位でしょうかねぇ、恵方巻きって。

子供の頃は無かったですよね、北海道じゃ。

午後はこちらへ行って来ました。
IMG_5426_R.jpg
すっかり定番のモエレ公園す。

IMG_5434_R.jpg
IMG_5435_R.jpg
IMG_5516_R.jpg
今日は強風の上寒かったですねw

IMG_5532_R.jpg
小さいほうの山に登ってきましが、ビュ~ビュ~です。

IMG_5538_R.jpg
小一時間遊んできましたよ。
IMG_5541_R.jpg

来週は子供たちの誕生日です^^

ケーキは当たるんでしょうかw

ひなが11.85k くるみ10.95kg あずが9.5kgかな。

ひなが体重やばいですね(^.^; オホホホ

盛大に?誕生祝やっっちゃうかw

どうなるかなぁw

じゃまた^^v
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/277-78839b55
