2013.02.10 祝^^2歳!
どもども、2年前に出産したくるみです^^
IMG_5550_R.jpg

早いものでもう2年たってしまいましたねぇ^^

で、出てきたのがw
IMG_5551_R.jpg
長女のあずきです。

内弁慶で、細びっちょです。

特技は、人にピッタリ寄り添ってあいそを振りまく事ですw

次女が、
IMG_5556_R.jpg
ひなたです。

踊れるでぶ目指してます(^.^; オホホホ

特技は、キャッチボールとご飯を食べる事ですww

一番体は動かすんですが・・・。
IMG_5545_R.jpg
すましてみました^^


今日は誕生日、夕食後たあたんは意識不明になる予定なのでw

先にアップしておりますヾ(・_・;) オイオイ

ひなの体重がちと心配なのでケーキはありませんが、ラムシャブでお祝いします。

倅は部活の合宿で富山に行ってて不在ですが^^;

6人でおおいにお祝いしちゃいますd=(^o^)=b イエイ



今、散歩から帰ってきました。

ハイ、何時もの所です^^;(行く場所がなかなかないのよねぇ冬なんで)
IMG_5604_R.jpg

お日様は隠れておりますが風が無かったので寒くはなかったですよ。

IMG_5571_R.jpg
IMG_5665_R.jpg
IMG_5647_R.jpg
IMG_5634_R.jpg
歩いて、
IMG_5655_R.jpg
IMG_5632_R.jpg
IMG_5587_R.jpg
IMG_5640_R.jpg
IMG_5595_R.jpg
公園で楽しく遊んできましたよ^^

背中に汗かきながら(^O^)

帰り際に、かみさんに以前声をかけてくれた、

白柴ちゃんのおとうさん一家に遭遇(°д°;;) ナント!

奥さんとお話しして非常に嬉しく、照れ臭かったです(^.^; オホホホ

残念ながら白柴ちゃんとは車の窓越しでしたが^^;

あ、名前も聞き忘れてます><

お夕飯の準備も終わったようなのでここまでww

ほんじゃ、また~ノ

これからも宜しくお願いしますね^^
IMG_5585_R.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/278-856c94dc
