先週の誕生日のつづきですがw

意識不明のなる前に撮ったものです^^

ひなの体重がオーバー目なのでケーキ禁止令がでたくるみ地方w

誕生日ですがケーキは出ませんでした。

それを聞いた子供らの顔はw
IMG_5678_R.jpg

ご飯はあるから一杯食べていいよとこれです。
IMG_5668_R.jpg

一パック多く買ってまるまるあげました。
IMG_5672_R.jpg

さ~食え!誕生日スペシャルラムシャブじゃ!!

どうだ、うまいか!
IMG_5675_R.jpg

で満足そうなくるみさんです。
IMG_5677_R.jpg

どんなもんでしょう(^w^) ぶぶぶ・・・



平日またもやモフモフと遊んだ時の様子です。
IMG_6212_R.jpg
IMG_6203_R.jpg

あずさんなぜか『キリッ!』
IMG_6219_R.jpg

相当雪が降ってた時で、

くるみは挨拶して少し遊ぶと責任感からか、

見張りの任務に就きます(^▽^ケケケ

子供たちに危険が及ばない様、安心して遊べる様、

ひたすら警戒<( ̄^ ̄)>

IMG_6223_R.jpg

とうとう雪像になってしまいましたw

それを見たかみさん達は、

『くるみがおじいさんになった(笑』と盛り上がったそうです。

そんなくるみが大好きです┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

ほんじゃまたノ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/279-fb5bf416
