昨日は全道的に高校卒業式でした。

我が家のおねえちゃんも無事卒業^^

IMG_5707_R.jpg

JK姿も最後です。

もう~この後はコスプレになっちゃいます(^◇^) ケケケ

卒業式には午前中仕事を抜けて行って来ましたよ

何せ忙しい今日この頃

こないだは東京へ2日間出張><
IMG_5685_R.jpg
おかげで土日も仕事してました(j o j) ウルルル

卒業式の後は仕事に行って、夜は会議・・・。

その後会社のみんなが卒業を祝ってくれると、

娘は不参加ですが乾杯してきましたw
(ただの飲み会って噂もあったりなかったりww)

でお土産がこれです。
IMG_5719_R.jpg
侍プリンのロールケーキです。

美味しかったって言ってます。

あたしゃ食べてませんがね┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

卒業式の後と言えば、

クラスのみんなで飲みに行った思い出がありやすが、

今時は世間の目が厳しいらしくご法度なそうで・・・。

3月中は高校生扱いらしいですねぇ^^;

なんか変な気がしますぇ。

4月からは女子大生ですよ^^

頑張って下さいね、目一杯にね(^∇^) アハハ!

IMG_5709_R.jpg

いや~早いもんだ><

倅も3年になるので最後のインターハイに向けて、

リフティング頑張ってます。

来年の今頃はどうなっている事やらww

皆勤賞と優秀賞も貰ってきたおねぇちゃん^^

ほんとにおめっとさん!

明日から卒業旅行に行くんだって嬉しそうですよ。

ん~今時ってやつですかねぇ^^;

IMG_5681_R.jpg
関係なさそうなわん'sですね(^0^*

あ~もう3月かぁ、って物凄い暴風雪なくるみ地方です。

んじゃ、また^^√




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/280-95845207
