行って来ました^^

かみさんと二人で(^.^) オホホホ

himawari_wp_wide_l_R.jpg

首筋べちゃべちゃになりながら鑑賞してまいりました(j o j) ウルルル

子供らの様子が懐かしいやら、

戦うお母さんが神々しいやら、

イチちゃんの演技に感動やらでねぇ、もうたまりません(o^^o)ふふっ♪

すぐに家路につき、くるみ達を抱きしめちゃいました^^;

感動だけではなく、考えさせられる事もある映画ですねぇ。

みんなに家族が出来て、最後の瞬間まで幸せに過ごせる様祈るばかりです。

悪いのは全部人間なんだよねぇ><

自分の出来る事しか出来ませんけど、精一杯生きなきゃなぁ。


で、帰宅すると良い時間でしたので散歩へGo~です。
IMG_5826_R.jpg

またまた、モエレ公園
IMG_5847_R.jpg

低い方の山へ、毎度だけどね(^▽^ケケケ
IMG_5853_R.jpg
IMG_5861_R.jpg
IMG_5888_R.jpg

今日はこれが限界でしたw

IMG_5904_R.jpg

遊びながら下ります。

IMG_5942_R.jpg
IMG_5937_R.jpg

あずは何処にでも行っちゃうのでリードは離せませんが、

ひなはくるみから離れないので、誰もいないのを見計らい

少しだけ走らせてしまいました^^;

あずはそれを黙って見てます。
IMG_5997_R.jpg

ひなの雄姿です^^
IMG_6034_R.jpg

こんな感じで幸せ噛み締めている、今日この頃ですよ。

IMG_588000_R.jpg

お姉は進学、倅は進級、おいっこは中学へ。

最近甥っ子に会ってないけど、卒業式も終わって、

引っ越しもするはずですが、忙しそうで連絡無い(T.T)

季節もそろそろ、春のはずww

来月までは多忙なたあたんですが、頑張んなきゃね><

ほんじゃ、生きてるよ~~ってか。

また~~敬礼 (--)>>



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/282-69b3c932
