いや~気が付けばもう5月になるのね( ゜.゜) ポカーン

仕事先で大事件が勃発!!(°д°;;) ナント!

おかげでてんやわんやな今日この頃><

GWもほんとは休めなかったはずですがw

3~6日は不本意ながら連休取れちゃいそうです^^;

ただ、急に休みになっても、予定も計画のな~~~んにもありやすません、あははは・・・。


んで4月を振り返ってみたりしますと。
IMG_6195_R.jpg

↓のだったりします。

仕事抜け出して行って来ました^^
IMG_6191_R.jpg

馬子にも衣装で、それなりに見える物です(^▽^ケケケ

家ではこんな感じですよん♪
IMG_6225_R.jpg

今年は4月寒くって、酷いもんですねぇ。

たまの日曜日も雨模様だし><

昨日の日曜日。

倅が部活の大会ありまして、送り迎えです。

結果は(*・0・*) ワオ 優勝しちゃったみたい^^

賞状とカップとドヤ顔が見れました(= ̄▽ ̄=)V やったね

帰りに公園で散歩。雨ドヒャドヒャ、風びゃんびゃんで誰も居ませんでした><
IMG_6227_R.jpg

IMG_6233_R.jpg

な~~~んにも予定ないので、きっと散歩で終わりでしょうなぁ。

天気も悪いし、気温も低くって残念さは半減ですけどね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

最後に今のくるみ達の様子でもww
IMG_6232_R.jpg
IMG_6230_R.jpg

とどめはくるみの昼寝姿ですw
IMG_6224_R.jpg

ほんじゃ、

追伸ですが、大量に道民柴オフ会の皆さんのブログをリンクしちゃいました。

ほんとは、おのおのご挨拶しなければいけないんですが・・・。

この場で済ませちゃいます、勝手ですが(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

昼に仕事場のPCで覗きに行ってるたあたんでした、ノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/284-ebbc39b9
