『最近雨ばっかでストレスたまったので集合~~』

とのメールを受けたかみさんw

『そりゃそうよねぇ』と速攻でお邪魔した蘭丸、ふくまる子ちゃん家(^▽^ケケケ
IMG_6234_R.jpg

まぁ、雨降りなのでお家の中で遊んだらしいんですがね^^

コスプレの帝王 蘭丸!
IMG_6236_R.jpg

これをくるみが被ると^^;
IMG_6239_R.jpg

う~~ん、似合わないねぇヽ (´ー`)┌ フフフ

もう一丁!
IMG_6240_R.jpg

もう帰りたくなってる模様す^^;

見本はこちら^^
IMG_6243_R.jpg

こなしてるなぁ、似合うし(^w^) ぶぶぶ・・・

サイズもあるけどやはりキャラの違いだな、多分v(ー_ー)チッチッチッ



ジャコギの二人とは敵対関係のくるみヽ( ´ー)ノ フッ

警戒中です。

IMG_6245_R.jpg

口の端が上がってるのが分かるでしょうか^^;

残念なんだけどねぇ、こればっかりは><

IMG_6248_R.jpg

みんなで挨拶中??w

幾らかはストレス解消出来たんでしょうかw

5時を過ぎてバルト父さんからTELが来て解散したんだって。

バルト母さんも参加してたそうですよw

バルト君は屋外専用なのでお留守番だと^^;



GW中はまめにUpしましょうかねぇヾ(・_・;) オイオイ

なんせ寒いくるみ地方ですなぁ、雨どころか雪の所もあるようですし^^;

綺麗な写真なんてさっぱり撮れませんがねw

明日からは5月ですねぇ。

はやく暖かくなんね~かなぁ。

んじゃ、またノ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/285-61cfcd89
