2013.05.03 連休だけど
寒いよ~、雪ちらついてるし><

5月の連休が始まりましたねぇ。

すぐ終わるけどw

あ! 我が家の掃除機が壊れて買い物に行くのが唯一の予定なGWですw

倅は部活の合宿で士別に行きましたし、

おねえちゃんはバイト、バイトでびっしり^^;

のんびり、ぐったり過ごしますよ<( ̄^ ̄)>


昨日もまたまたお邪魔してきた様子です^^
IMG_6251_R.jpg

IMG_6275_R.jpg

今日は外で遊ぶので、バルト君も登場です。
IMG_6290_R.jpg

バルト君はサメなので止まったら死んじゃう位w

ず~~っと回遊してるんだってさ(^▽^ケケケ

でも、散歩の時は全然歩かないってw

お父さんがこぼしてました、不思議なもんですねぇ…。

IMG_6264yuki_R.jpg
↑この画像解るかなぁ。

地面とくるみの頭にあられが乗ってるんですよ^^;

気温も一桁前半で『鼻水づるづるで遊んで来た』byかみさん

わん’sは元気ですがね^^
IMG_6263_R.jpg
IMG_6255_R.jpg
野郎同士のイチャイチャ場面とかw

くるみの下の『ひなの大事』を頑見するひなとか
IMG_6270_R.jpg

おやつに集合したりとか
IMG_6280_R.jpg
IMG_6281_R.jpg

楽しそうに遊べた様です^o^

今日は何処に散歩行きましょうかねぇ^^;

その前に掃除機だな。ノシ
IMG_6288_R.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/286-24e51bfd
